スポンサーサイト


お花とミツバチブローチ ワークショップのご報告♪

R0039904-2.jpg


今日はお天気もよく、暖かい一日でしたね。
街のあちらこちらで桜や鮮やかな花々が満開、
心と体すべてで、春を感じることができました。

そんな中、ミエルではほこら堂の奥さんによる
「お花とミツバチのブローチ」を作るワークショップを開催、
参加者のみなさんと一緒に春をこさえましたよ~!


奥さんの人柄をあらわすような暖かいやわらかーい雰囲気の中、
楽しくワークショップはスタート。

お茶を飲みつつ、楽しくおしゃべりしながら針をすすめ、
チクチクチクチク…♪

色んな色の糸、色んな色や形のビーズから、自分の好きなものを
選んで、和やかに楽しくチクチクチクチク…♪

今日の参加者さんの中には針仕事が大得意!という方から、
針を持つのは人生で数回目という男性の方もいらっしゃいました。


出来上がったお花とミツバチを、スタッフや他に居合わせたみなさんで眺め、

「かわいい~!!!」

と歓声があがりました!

CAWBYHSK.jpg

作る方がちがうとミツバチの表情もさまざまで、
それぞれみんなかわいいのです♪
素敵な春のブローチ、完成です!

参加者のみなさま、ほこら堂の奥さま、どうもありがとうございました!

20110322170106.jpg




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
