スポンサーサイト


街づくり会議・準備会

今日は18日(水)の街づくり会議の準備会を慶應(SFC)の坪田先生と慶應の学生の上野君と
我々でしました。10:00~12:30まであっという間の2.5時間でした。
坪田先生の豊富で、楽しいお話でかなり盛り上がりました。
『新しい公共』に対しての『新しいプライベート』を創っていきたいというお話や、リアルとバーチャルが
同時に必要である等、全国の多くの地域再生事業を見てきた実感からの色々なお話が大いに参考になり、
ミエルでの今後の活動の新しい展開に繋げたいと思います。
坪田先生がやっている会社・(株)シンフォシティの『SNSデジタルサイネージ』をミエルに
導入して、できれば街に向けて大倉山商店街のこだわりおやじの店紹介、若者目線の大倉山の魅力、
変なおばさんシリーズやら、動画のコンテンツを作って映像を流していきたいと、盛り上がりました。
先生の豊富な人脈で、色々なセミナーも盛り上がりそうです。

DSC08468-2.jpg

18日が楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
