

ビーグッドカフェのハンドブック届きました。

ミエルのお客様で、元ビーグッドカフェスタッフの高橋さまに、
「ハンドブックがほしいです!」と、おねがいしたところ、
早速届けてくださいました。

SA3E0631 (2)

店内に置いてありますので、「環境」に興味のある方は、
ぜひ手にとって読んでみてください。

ビーグッドカフェは環境NPOです。
http://begoodcafe.com/

ハンドブックのあとがきに

わくわくしながら楽しくやろう。そうしないと続かない。
持続可能であることは、楽しみながらできるということ。
無理せず。だけど確実に。

とあります。
まさにミエルのコンセプト!

毎月第3土曜日の夜は「環境ナイトカフェ」です。
6月は、ぶんぶん通信VOL3 上映会です。
PM7:00から
ご参加お待ちしています。




Comment

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
