fc2ブログ

早苗ネネさんコンサート

DSC08876-2.jpg
きのうは、綱島温泉で震災復興チャリティコンサートに行って、
早苗ネネさんや風義さん達の歌に感動してきました。魅力的な音楽や声に揺さぶられる
ものがありました。お二人とも樽町に住んでいらっしゃるそうです。
ミエルにも、ご来店いただきました!

DSC08879-2.jpg

DSC08871-2.jpg
「ざんざらまこも会」の江藤さんや「大倉山ミエル」のぶんぶん通信上映会、「びーのびーの」の岩崎さんの
震災支援などの活動報告もありました。

それにしても、綱島温泉東京園の魅力的なこと。
広い庭に面して、広い開口部がのびのびとつながり、
集っている人たちの、おおらかなこと。
身近に、このような豊かさがあることを、
もっと多くの人に知ってもらいたいと思いました。

ミエルでは、毎月第3土曜日19:00~に「環境カフェ」
を開催しています。
「持続可能な」を合言葉に、共感する人々が少しづつ集っています。
気軽にご参加ください。


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR