

ハロウィンカードの秘密-1

エルム商店会のハロウィンイベント
カードの秘密 『足に土』 『手に斧』
カード足と手
『足に土』『手に斧』の秘密
カエル君とカメレオンのふたりは仲の良い友達。
今日も畑を耕したり、マキを割ったり力をあわせて働きました。

カエル) 今日もよくはたらいたね!
カメレオン) そうね。本当に‥
カエル) 見て!夕映えがあんなに輝いてる。
カメレオン) 本当に‥
カエル) ‥そろそろ寒くなって来たし、今夜は湯豆腐に熱燗なんかどう?
カメレオン) いいわねえ。早く帰ってこの斧しまいたいのよ。
あー重。肩こっちゃったあ。
カエル) ‥さっきから気になってたんだけど。
なんで女言葉で喋ってんの?
カメレオン) えっ?わたし女の子なんですけど!
カエル) 女の子じゃないだろ!ツチノコだろ!

夕景の山を背負い奇妙な生き物の黒い影。明るい笑い声が響いている。虫の声。フェードアウト。

Comment

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
