スポンサーサイト


大倉山はちみつ

R0028564-2.jpg
大人気の『大倉山はちみつ』ですが、先週で売り切れてしまいました。

 わざわざ遠くからいらしたお客様もいらっしゃいましたが、
申し訳ありませんでした。

今回、お売りした『大倉山はちみつ』は商店街さん提供のはちみつで、
大瓶が160本、小瓶が100本でした。1週間で売り切れてしまいました。

 次回は横浜建設業協会から提供の40L程度を12月初旬を目標に
瓶詰め作業を進める予定です。
お楽しみに!

来春は、みつばちさん達の活躍次第になります。
ハチミツの収穫には、お花がたくさんたくさん必要です。
働きバチ1匹の生涯で、スプーン半分しか取れません。
大切に使いたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
