スポンサーサイト


パークホームズ大倉山朗読と音楽の会

SA3E0978.jpg

三井パークホームズで音楽と朗読の会を開催しました♫

SA3E0979.jpg

今回はホルンの演奏と、クリスマス絵本の読み聞かせです。

SA3E0982.jpg

SA3E0983.jpg

パネルシアターもクリスマスバージョンでした。

SA3E0980.jpg

本日のお茶とケーキは、大倉山ミエルのおすすめのハーブティーです。

SA3E0986.jpg

最後にクリスマスツリーの飾られたモデルルームをみなさんで見学していただきました。

●音伽舍の恵津子先生より
寒い日でしたが8組のおやこさん方がご参加くださいました。
ママもお子さんもホルンの演奏&お話をじっと耳を澄まして聴いてくれました。
ひと足早いクリスマスを楽しんでくれていたら嬉しいな♫

●次回は 12月8日 ハワイアンリボンレイの講座です。
カラーの持つ意味なども講師の先生にお聞きしながら、また素敵な時間をお過ごしください。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
