スポンサーサイト


カフェミエルより

カフェミエルよりブログが更新できるようになりました!

11月27日28日は、大倉山商店街の「Y・Y150円商店街」のイベントです。
10時から18時まで 小箱ショップのオーナー様を中心に
にぎやかにバザーを開催したいと思います。
普段は、お茶やランチを食べていただいているテーブルも
バザー会場にして、小箱の皆さんのご紹介をしたいと思います。
おたのしみに!R0028567-2.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

下から2段目の段を仮予約していて
納品準備も整っていたのですが
実はもう他の方が予約していたということで断念せざるを得なくなり
とても残念に思いました。

今回はご縁がなかったのですが
もし下から2段目に空きが出来たら(窓よりでないところ)
空き待ちは出来ますか?
もしできるようなら、空いたときにご一報いただけると嬉しいです。
待ちが出来ないのであれば、また様子を見て声を掛けてみることにします。

No title

amさま

先日は、お申込みをお受けできずに、大変申し訳ありませんでした。
ちょうど、店主が留守をしており、箱の管理はシールでしておりましたが、
予約済みであることに気付くのが遅れ、ご連絡が遅くなりましたこと、
重ねて、お詫びいたします。

キャンセル待ちは、もちろんお受けしております。
am様のほかにも待ってくださっている方もありますので、
空きが出次第、早急に連絡させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
