

お豆のシチュー

たっぷり3種のお豆を野菜で煮込んだシチューです。
市販のブイヨンやコンソメ、バターを使っていないので、乳製品アレルギーのお子さんも元気に食べることができました。
「外食をしても、家族で同じものを食べることができなかったけれど、今日は一緒に食べれて本当によかった!」
と言ってくださった若いママの笑顔にナナも幸せ

たまねぎ、にんじん、素晴らしい「あじのもと」ですぞ。

豆と野菜でも十分ですが、ランチのために動物性タンパクの活躍。
豚バラ肉は大倉山の肉屋みきやさんから。
塩とはちみつでじっくり漬け込み、シチューに加えました。
 
ほっとする味、
優しい味、
そんな感想に感謝。
お豆のシチュー
これから根菜が美味しい季節。
はやくも、大根、カブ、ぞくぞくとミエルに届いています。
採れたての元気な野菜に心がふるえます。
たっぷり大地の恵みを味わうシチューぞくぞく登場!
お楽しみに~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 名前のご連絡

ミエルすずきです。
いま、メール確認しました。
遅くなり、申し訳ありません。
明日からのチラシに、
屋号をお入れすることは難しいかもしれませんが、
次回より、反映いたします。よろしくおねがいいたします。

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
