スポンサーサイト


テイクアウトはじめました

オープンの喧噪も一段落、ちょっとだけ、気持も頭もゆとりがでてきました。
なので念願のテイクアウト開始。
メニューはその日によってかわりますよ~~
手づくりの味そのままで、お手頃に、
そして何より「旬」を大切にしたいと思います。

小箱ショップのオーナー様「ほこら堂」の素晴らしいポップに、
お試しかな、なんて言ってましたが、意外に好調
SH3F02330001.jpg
好評フレンチトーストのテイクアウトもあり。
ただし、確約できないのでごめんなさい。。。。
フレンチトースト
みつばち一匹が一生で採るはちみつは、わずかティースプーン一杯なのだそうです。
大倉山はちみつの今年度分はほぼ売り切れ状態ですが、
ミエルでお出しするお料理に、残りの分を少しずつ大切に使わせていただいています。
温かいミエルスープ、ピクルス、フレンチトースト、旬野菜のサラダetc・・・
密やかに、はちみつがミエルでしかない味として活躍してくれています。
ぜひ、大切に味わって下さいね~~
スポンサーサイト

Comment

ピクルス大好き!

ミエルさんのピクルスだいすき!わたしもぜひ会にうかがいます!
月曜日のニットカフェ&試着会すごくたのしみです!ブログあっぷしましたのでよかったら、ご覧くださいませね
http://riiche.blog76.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
