スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月16日 「夢の種交流座談会」

「子どもの手がはなれたときに」どんな自己実現をしようと、
多くのママたちが、「夢の種」を胸に秘めていることに、
ミエルにいると、実感します。

そんなママたちに、
「夢の種・交流座談会」
を、大倉山文化村で企画しました。
(港北区地域のチカラ応援事業)

大倉山文化村

●子どもの手がはなれたら…と夢見るあなたに
     ~夢の種 交流座談会~

子どもの笑顔に幸せを感じながらも、抑えている私の「夢」はありませんか

いつか夢を咲かすには、夢の種まきをしなくてはなりません。

まだ、その時ではないと感じていても、

畑を耕すには、もう頃合いかもしれません。

「夢の種」をそっと心にしまっているあなたをお待ちしています。



第1回 2/16(水)10:00~11:30 
吉枝ゆき子さん

ソフィットウェブプランニング代表としてWEB制作業を営みつつ、男女共同参画センター横浜(フォーラム)内の女性起業UPルームで1000人の起業相談にのってきた女性の起業に寄り添うナビゲーター。


第2回 3/2(水)10:00~11:30 
斉藤保さん
(株)イータウン代表として地域ポータルサイトの企画運営を行い、港南台タウンカフェを拠点に港南台地区の地域活性化に貢献してきた。コミュニティカフェ、コミュニティビジネスをテーマに全国で講師を務めている。


第3回 3/16(水)10:00~11:30
上岡実弥子さん
(株)キャラウィット 中小企業診断士横浜女性起業たまご塾塾長ほか、起業、コミュニティビジネスをテーマに全国を飛び回る人気講師。明るく元気な人柄と対象のニーズに合わせて掘り下げていく力には定評がある。


各回、女性の起業、コミュニティビジネスの専門家をスペシャルゲストにお招きする、座談会形式の交流会です。少人数(定員20人)ならではの、間近にじっくり話を聴き、日頃の想いを話すまたとないチャンスです。
※ 9:30受付開始します。ウエルカムドリンクをご用意しますので早目にお越し下さい。
※ ご希望の方先着5名に別会場で保育します。9:15~受付、11:45までお預かりします。
※ 11:30終了予定。ご希望の方は引き続きランチ(888円)をお召し上がりください。


<会場>タウンカフェ大倉山ミエル

     http://cafemiel.jimdo.com/


<参加費>各回500円(定員20名)

<保 育>各回500円(先着5名)

<お申込・お問合せ>

     Tel: 045-717-6778(タウンカフェ大倉山ミエル)
     Mail:info@ookurayamabunkamura.com
     Web :申込フォームから
大倉山文化村
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P28783419



●スペシャルゲスト、保育定員あり、なので、申し込みはお早めに!      
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。