スポンサーサイト


夢の種・交流座談会

第1回 夢の種、交流座談会の様子です。
SA3E0491.jpg

・大人の、留学サポート
・ネイルアート
・建築士
・ベビーダンス
・音楽
・自分探し
・まちづくり・・・

今日も、いろいろなメンバーが集まりました。

メインゲストは、女性の起業サポートを、
男女協働参画センター横浜フォーラム内
でなさっている、吉枝ゆき子さんでした。

今回は、港北区の助成もあり、保育もついて、参加の皆様の幅が広がりました。
次回は、3月2日(水曜日)港南台タウンカフェの斉藤保さんと
コミュニティービジネス、コミュニティーカフェについてです。

今回も、子育て中のママ世代のお申込み多かったので、
次回は保育定員を増やす予定です。
お申し込み、お待ちしています。



スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

第一回の”夢の種”参加させていただいた者です。
先日はありがとうございました!

初め、「起業」という言葉に、何か「起業プラン」がないと参加しても意味がないかな~と
思いながらの参加でした。
保育付、というのが、とてもありがたくて、自分のことをじっくり考えることもでき、
”起業”でなくても、どう働きたいか具体的に何も決まってなくても、
気軽に男女協働参画センター横浜フォーラムなどの相談を利用していいことが分かって、
目からうろこでした。


今度、ぜひ相談に行きたいと思っています。
引き続き、2回、3回目の講座を楽しみにしています!


No title

ご参加ありがとうございました。

次回、斉藤保さんの会は、カフェに興味のある方が多いのか、
すでに、13人の申し込みがあり、うれしい悲鳴です。

当日を、おたのしみに!
非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
