スポンサーサイト


大倉山梅まつり

R0031139-2.jpg
ミエルは今日・明日は大倉山公園で、はちみつや、はちみつ石けん、カレンさんのクッキー、
キクシマさんが持ち込んだ三浦野菜、大倉山ストラップ等をお売りします。
はちみつはまたまた、今日の分は売り切れてしまいました。明日をお楽しみにしてください。

商店街のミエルのお店ではBOXオーナーさんによる協賛バザーを開催中です。
普段の倍以上品数の作品が普段よりお安くなっています。じっくり掘出し物をお探しください。
きっとお気に入りの物が見つかるはずです。
R0031183-2.jpg
お店の外にも並べています。

お隣の安藤さんの庭でもキクシマさんによる三浦野菜の販売もしました。

大倉山公園では「自然観察会」2011年冬の2回目を開催しました。
R0031113-2.jpg
公園内の蔓の幹に貯まっている甘い樹液をみんなで舐めたり。
高橋先生と色々な冬ならではの体験を楽しみました。次回は3月です。
(詳しい報告は明日にします。)

振興会館横では、商店街のフリーマーケットと一緒に、
お汁粉とBOXショップのワゴンセールも開催しました。
BOXオーナー様、スタッフの皆様ご苦労様です。明日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

cafe miel

Author:cafe miel
おいしいごはん
おいしいはちみつ
みんな大倉山うまれのMIELです
大倉山がみえる
街カフェ 大倉山ミエル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
